年齢を重ねても綺麗なバストでいるために

年齢を重ねても綺麗なバストでいるために、外からのケアを実行する前に

食事、ワークアウトが重要になってきます。

無理なダイエットでは綺麗なバストも育ちません。

先ずは食事、大豆イソフラボン(お味噌・お豆腐・・納豆・きな粉他)、

タンパク質(お肉・お魚・卵・チーズ他)、その他女性ホルモンであるエストロゲンを増加させる、りんご・ナッツ類・キャベツ・海藻類をバランス良く摂取することが大切です。

次に、ワークアウトでは普段全く運動習慣のない方でも簡単に出来る、

肩甲骨のストレッチをお勧め致します。

座って行っても立って行っても効果は同じです。

先ず姿勢を正し胸を開き、口で息を吐きながらゆっくり約10秒かけて左右の肩甲骨を寄せます、その後鼻で息を吸いながらゆっくり約10秒かけて元の位置に戻します。

この動作を続けて10回程度繰り返して下さい。

この簡単なワークアウトだけでも効果は期待出来ます。

毎日忙しくされている方も、ほんの数分の隙間時間で行うことが可能です。

しっかりと効果を得る為には、継続が何より一番大切です。

また、間違ったやり方をしてしまう事によって効果が期待出来ないのは勿論、身体に負担がかかってしまう事も有ります。

是非正しく丁寧に、毎日のワークアウトに取り入れてみて下さい。